スポンサーサイト


新登場!

SANY0029_convert_20110430163347.jpg

PARISに行くといつも立ち寄るヴォージュ広場の回廊裏の庭。
決して有名じゃなくて、ガイドマップにも載っていない?庭だけど、
ここに来ると、PARISに帰って来た!って感じ。
今回も立ち寄ったら、見慣れないオブジェが。
庭とのコントラストが素敵! どこか懐かしいブルーがキッチュで。

SANY0025_s.jpg


もぐらもお出迎え。

SANY0024_s.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初見!綺麗で、パリを感じます

雰囲気のあるホームページで、さすがですね。
黒のレース春コートお気に入りで、毎日きていますよ~。
良いGWをお過ごしください。
私は、いちや君のオーズ自転車の練習の、連休です!

ついに!!!

こんにちは〜〜〜
blog開始ですね〜うつくしい写真、怪しい写真などなど、楽しみにしていますね。
メール頂いていたのに、すっかり連絡が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。家族イベントが色々あって、先週は何日かお休み頂いておりましたので、ごめんなさ〜い。

コメント有難うございます!

見ていただき、恐縮です。
これから気まぐれに”怪しい”のもたくさん載せていきますので
お楽しみに宜しくお願いします!有難うございました。

お気に入りが、いっぱい!

先日はコーディネートありがとうございます。
お友達も、楽しいひと時にゴキゲン
またいじってあげて、スタイリッシュに導いて下さいね
酷暑も、アジルのお洋服でサラッと過ごせそうです!
七分パンツにスカーフ柄のトップス シンクロしてるバックで、涼しい
出勤前に、いちや君の短パン カーディガンを三越で物色 顔はしょっぱいけど、 結構着こなせます! 毎日幼稚園から、ジャガイモ インゲンを採ってきてくれて、とっても幸せ! 夏野菜食べてね。

細やかなコメントを有難うございます!

こちらこそ、いつも大変なご贔屓を有難うございます。
女性のボディが人に見られる事で、美しく引き締まるように
ブログも、より研ぎ澄まされたものをUPしなければと、
良い励みになります!これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

出逢いに感謝

ショウ―ウィンドウを見たら引き込まれるように
お店にはいってました。
自分だけの洋服、自分だけのファッションが
エンジョイできるという確信を持ちました!
出逢いに感謝です。
昨日は沢山お買い物ができてハッピーでした♪
素敵なジャケット、着るのが待ち遠しいです。
岸恵子似のWomanでした^^
プロフィール

ASILE

Author:ASILE
BIENVENUE !
大人の隠れ家、ASILEのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
